開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー 宮城県仙台市・富谷市・黒川郡・大崎市近郊

menu

【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora


♡みなさまの声♡

沢山のみなさまにお越しいただき、わたし自身もとても楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん本当にありがとうございます。

ご感想に頂けたみなさまありがとうございます。

これからもより楽しめるレッスンに癒せるサロン作りをこれからも楽しみながら頑張っていきたいと思います!

 

⭐いい香りに包まれてすごく心地よくレッスンをして頂きました。
先生のトークもすごく楽しくて時間がすぎるのがあっという間でした。また来たいです♡
ありがとうございました!
(仙台市泉区・AIさま)

⭐とっても楽しかったです!!
ゆかりさんの楽しいお話を聞きながら
大好きなお花にキャンドル作り
とてもワクワクしました。
ありがとうございました。
(仙台市泉区・MSさま)

⭐ボタニカルキャンドル、お花選びからワクワクとても楽しく作りました(^^♪
楽しい会話ととてもゆっくりできました☆彡
1個では作り足りず何個も作りたい♡
(富谷町・KKさま)

⭐初めてのキャンドルレッスンでしたが、楽しく作ることができました。
花の詰め方などを教えてもらえたので、戸惑うことなく作れました。
失敗しかけても手助けしてくれて、すごく安心でした!
お菓子・紅茶美味しかったです!またキャンドルの作り方教えてくださいね!
(仙台市泉区・COさま)

⭐とっても楽しかったです。
二人だけだったので、ゆっくり話をしながらできたのが良かったです。
(仙台市宮城野区・SSさま)

⭐理想通りのキャンドルが完成しました♡
ストーンを使用すると、より運気upな感じがします。
大事にします。
次はキャンドルじゃないのもつくりたいなぁ(^^♪
(仙台市泉区・SSさま)

⭐とても可愛いキャンドルに大満足です♡
他では作れないキャンドルが色々あって、また来たいです。
とても素敵な教室でとても癒されました♡
とにかく空間が可愛くて近かったら通いたい!
(北海道旭川市・SFさま)

⭐凄く楽しかったです。
とても素敵な内容でした。
お花もオイルもとても可愛かったです。
お話しながらざっくり進めて頂き
それでいて可愛いのが出来て
本当に楽しかったです。
(仙台市青葉区・YKさま)

⭐とても楽しかったです。
キャンドル作りは2回目でしたが、丁寧に教えて頂いたので、とても綺麗に可愛くできました♡
ゆかりさんとのお話もすごく楽しかったです!
サロンの内装がとても可愛くて、ゆかりさんの雰囲気にピッタリでした。
今日も癒されて、元気を沢山頂いたので
これからまた頑張れそうです!
これからも通わせてください♡
フラワーペンも他のメニューもやりたいです♡
(仙台市宮城野区・YMさま)

⭐楽しく受けることができました。冊子も頂けて♡
自分を大切にしようと思います。
沢山お話しできてよかったです~♡
(仙台市宮城野区・MNさま)

⭐すごく前向きになれました。
思っていた事への後押しをしてもらいました。
はじめてと思えないほどリラックスできました。
これからの生き方に自信を持てました。
(仙台市泉区・TUさま)

⭐とても楽しかったです。
沢山お話しを聞くことができ
明るい気持ちになれました。
(利府町・TSさま)

⭐はじめてでとても緊張しましたが、来てよかったなと思いました。
何か自分の心の中が見れたような感じがします。
本当に受けてよかったです。
開花していけるように、背中を押して頂き、何かとってもワクワクしてます。
(利府・SWさま)

⭐凄く愛のあるレッスンでした。
とても素敵なご縁に感謝いたします。
(富谷町・YSさま)

⭐思ったような可愛い柄が出来そうで楽しみです。
楽しいレッスンをまた楽しみにしています。
(富谷町・MYさま)

⭐お菓子作りみたいで楽し過ぎました。ピンクの石けん出来上がりが楽しみです。
リラックスムードのお部屋良かったです。
(仙台市青葉区・NOさま)

⭐とっても楽しかったです。
(富谷町・YTさま)

⭐一度は作ってみたいと思っていた手作り石けん!
楽しく作ることができました。
大好きなラベンダーの香りに包まれて
ゴートミルクの保湿感も期待できそうで、一カ月後使うのが楽しみです。
素敵な空間でアロマの香りに癒されました。
(仙台市泉区・RTさま)

⭐とっても楽しかった。作り方が分かり易かった。
石けんの作り方を教えて頂き嬉しいです。
今日はありがとうございました♡
(仙台市若林区・TYさま)

⭐楽しく勉強になりました。
いろんなWSをしているようで、ほかの物にも参加してみたいと思いました。
(仙台市泉区・MTさま)

⭐わたしには初めてのハンドソープでしたが、おしゃべりも含めてとても楽しいレッスンでした。
素敵なサロンで思わぬお話しも伺えて、大満足な時間を過ごさせて頂きました。
またいろんな体験レッスンさせて頂きたいです。
(仙台市青葉区・YRさま)

⭐とても楽しかったです。
( 富谷町・MKさま)

 

まだまだご紹介しきれないほど沢山のご感想頂きましたm(__)m

改めてアップさせてくださいね♡

本当にありがとうございましたm(__)m

 

77a1a6045697bd3576aa8a65ebbc7e9f_s

 

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり🌸

The following two tabs change content below.

Fiora

【仙台・富谷】 開花サロン♡Fioraです! ポーセラーツ・キャンドル・アロマ・その他バリエーション豊かなレッスンのお教室をさせて頂いてます♪誕生花セラピー・開花セラピーセッションでこころのケアもさせて頂いてます。 一生に一度の人生。 もちろん家族も仕事も大事! でも、あなただけの楽しみもぜひ大事にしてほしい! 今よりもっともっと毎日が楽しく変わっていくと信じています。 みなさんお一人お一人に楽しく輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるお手伝いができたら嬉しいです❤

最新記事 by Fiora (全て見る)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


♡プロフィール♡

【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora
開花セラピスト 佐々木ゆかりです。
2015年にスタートしたFioraサロン。
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるお手伝いをさせて頂いてます!

プロフィールについて詳しくは
コチラをご覧ください。

♡最近の投稿♡

おすすめ記事

  1. ♡Fiora Lesson menu♡

  2. ☆9月スケジュール☆

このサイトについて

【仙台・富谷】開花サロン Fioraの公式サイトです。

Follow Me!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • RSS